アフリカビジネスを考えるブログ

ひとまず養鶏場やってます。ガーナの食文化を豊かに。

Pepperと自撮りでお金稼ぎ??スマホアプリS-chopスコップを使って稼いでみた。

 

皆様こんにちは!

スティーブです。

楽して稼ぎたい。

稼ぎたいですよね本音は。気持ちめちゃわかります。今はいろいろな稼ぎ方が増えてきましたよね。株やブログ、Youtube、アマゾンせどりとか。でもハードルが高かったり、損をしてしまうこともあるかもしれません。

あまり気張らず、空き時間にサクッと簡単に副業できたら素敵だと思いませんか?

そんな方々に是非試して頂きたいアプリございます。それがこちら。

S-chop  スコップ

f:id:Stevek:20160908161807j:plain

 

s-chop.me

 

というアプリでございます。どんなアプリでしょうか。

S-chopはミッションに沿って自撮りをすればお金が稼げるっ!! 

このアプリはなんと自撮りでお金が稼げるのです!そんな素晴らしい時代がもう来たのかと感動!!

使い方はとてもシンプルで、

SNSで ログイン

・ミッションに沿って自撮り

・送信

そうすると1ミッション毎に

10円~200円を報酬としてゲットできます。えぇ!?そんなに簡単でいいの!?いいんですそれで。

実際にやってみました!!S-chopで小銭稼ぎ体験レポート!!

 ミッションの内容として私が達成したのは以下です。

堀江貴文著 99%の会社はいらないと自撮り(200円)

・スタバ新作フラペチーノと自撮り(75円)

ポケモンぬいぐるみと自撮り(100円)


f:id:Stevek:20160908015846j:image

 

自分が買うものや、もともと家にあったものと自撮りしただけでコスト的にはほぼ0でした。そして今日気づいたらミッションが追加されておりました。早速実施。

 

f:id:Stevek:20160908015835j:image

 そこらへんにいたPepper君と自撮り(100円)。100円とはいえ、こんな簡単にお金稼げてありがたい。アプリでは笑顔でパシャリ。顔を隠して撮っては意味がありません。是非皆さまも素敵な笑顔でPepper君と仲良くして100円ゲットしましょう。

 

これで残りのミッション

・音楽フェスの看板と自撮り(75円)

 
f:id:Stevek:20160908020229j:image

以外可能なものは実施済み。0917~都内で開催のトーキョーコーリングにでも行って自撮りしてこようかしら。トーキョーコーリングは都内初のサーキットフェスとして結構盛り上がっている様子。

………

はっ!こういうマーケティング戦略!!?でも、キャッシュバック的な感覚で小銭集めることができて良いですねー!!ちなみに2000円分貯まらないと稼いだお金を引き出せないので流行を追いながら頑張りますー。

f:id:Stevek:20160908161330j:image

あともう少し…これからさらにミッションが増えていくかと思いますー!!行こうと思ったイベント、買おうと思ったものでお小遣いが稼げるなんて最高じゃないでしょうか!?次は私の趣味がミッションとして追加されるのを願うばかりです。。。

 

お、これくらいならS-chop でザクザク稼げるんじゃないか??本当は映画とか行きたいけどもぐっと我慢。

 

小説 君の名は。 (角川文庫)

お金がないので私は君の名は。Kindle で楽しみ中。是非S-chop お試しあれ!!

ありがとうございます。