アフリカビジネスを考えるブログ

ひとまず養鶏場やってます。ガーナの食文化を豊かに。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【祝!アフリカで生きる発売!】本に寄稿させていただきました!

こんにちは!スティーブです。 先日ちらとお知らせさせていただいた通り、ありがたいお話をいただきまして本に寄稿させていただきました。「アフリカ」で生きるーアフリカを選んだ日本人 https://www.amazon.co.jp/dp/4778203801 4月20日(木)発売でござい…

布屋のおばちゃん!ガーナの布でバッグを作ってもらったよ!

こんにちは。スティーブです。 先日ガーナに行った際、実は布を買ってきました。アフリカや、ガーナは結構色彩豊かな布が多くてですね。それを知人の方にプレゼントいたしました!そうしましたらそれを嬉しいことにバッグにしてくださいました!デザインがい…

犯罪を防ぐ簡単で初歩的な方法!ガーナ養鶏場セキュリティ強化中。

こんにちは!スティーブです。ボアホールにポンプもついて、いよいよ水が使える状況が近づいてきました!依然としてポリタンクが未だないですが。。。 現在パートナーができることをどんどん進めてくれています。それを見てなんだか感心する日々でございます…

【クラファン感謝】ガーナでのボアホール作成報告会開催のお知らせ

皆様スティーブです!今回はお知らせが三つです!・ボアホール作成動画のアップロード・6月22日渋谷にて報告会開催・寄稿による本出版宜しくお願いいたします! 1.ボアホール作成動画 2.報告会の開催 3.寄稿させていただきました! 1.ボアホール作成動画 先…

ガーナで井戸(ボアホール)!ついにポンプ取り付け完了!

皆様こんにちは!クラウドファンディングで作成させていただきました井戸にポンプを設置いたしました!これで水を吸い上げることができます。ありがとうございます! 1.ポンプ設置!これで水が使える! 2.しかしまだポリタンクがない… 1.ポンプ設置!これで…